大会Q&A
最近追加したもの

このコーナーでは皆様からのご質問にお答えしました、代表的な項目を掲示しています。
新たな問い合わせはmailでどうぞ。1〜2日でお答えすると共に、質問の内容によってはこのPageに掲載いたします。

お問い合わせの多い質問
質 問 答 え
当日受付は出来ますか? 基本的に当日受付はしません。
コースの高低差はどれくらい? バイクコースでは峠が2箇所ありますが、平均してフラットなコースとなっています。高低差は約、50メートル程度。
マウンテンバイクでもよいか? マウンテンバイクでも結構です。でも軽い自転車の方が速くて楽です。タイヤだけでもロード用に替えたら良いです。
前日、車の中で寝たいが場所はあるか? また、キヤンプテントは張れるか? スタート会場(こまつドーム)から約3km(コース上)地点に、木場潟公園中央園地がありますのでご利用ください。会場のこまつドーム駐車場ではできません。
交通の便について教えて! 小松空港から         20分
小松インターチェンジから  20分 (北陸自動車道 信越方面から)
加賀インターチェンジから  20分 (北陸自動車道 関西方面から)
宿泊はどうすればいいの? 承認決定通知と一緒に宿泊所をご案内します。(7月末頃)
加賀温泉郷の粟津、山代、山中、片山津の各温泉地へ、いずれも会場ドームから3分〜20分でアクセスできます。もちろん小松市内にも各種ホテルがあります。
小松空港からドーム(会場)までのアクセスを教えてください。 空港からの交通機関はタクシーが一番いいのですが、4,000円前後かかってしまいます。バスを乗り継ぐ方法もありますが、時間がかかります。
* 空港…連絡バス(小松駅行き)…小松駅…粟津温泉行きバス…下粟津駅下車…徒歩約10分
* 空港…連絡バス(小松駅行き)…小松駅…福井方面行き電車…(約5〜6分)…粟津駅下車…徒歩20分〜30分(ドームは見えるのですが歩くと結構あります。)
来年の申込はいつしたらいいの? 要項希望の方は、事務局までFAXしてください。要項が出来次第郵送します。
前回大会出場の方には自動的に郵送します。( FAX 0761−22−1923)
チームリレーに出たいのですが申込はどのようにするのですか? 申込要項に「大会事務局宛(送付用書類)」が挟み込まれています。個人用とチーム用が裏表になっていますので、チーム用に記入事項を記入し、事務局まで郵送してください。参加費の振込みは代表者の名前でお願いします。
申込後のチームリレーのメンバーの変更は出来ますか? 7月下旬に選手の皆さんに参加承認通知を発送する予定をしていす。それまでの変更でしたら受け付けたいと思います。28回大会より補欠制度を入れました。

TOPにもどる
TOP

inserted by FC2 system